QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
BEANS
BEANS

2017年04月05日

春の楽しみ



こんにちはー!!
先日友人とイチゴ狩りに行ってきました!!

実は4~5年前にも行こうと計画したのですが、雨女の私と雪女の友人。。。案の定大雪になり断念してしまったので、数年越しで行くことができました(笑)



今年は4月でイチゴ狩りの一番良い時期ではなかったですが、粒も大きめで尚且つ甘~いものばかりでした(*´ω`*)

食いしん坊の私だけでなく普段はあまりイチゴを好んで食べない友人もお腹いっぱい食べてきました(*^^*)

次は友人のリクエストで山梨に桃狩りに行こうと思ってます(*´ω`*)

Posted by BEANS at 17:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。